エアウィーヴマットレスはお手入れしやすい

今までベッドに普通のベッドマットを敷いて寝ていましたが、
硬くてなんとなく寝苦しさを感じることが多かったですし、
何よりも腰が痛くなって朝からだるさを感じるので、
今回は睡眠環境が良くなるという噂のエアウィーヴマットレスを購入してみました。

このエアウィーヴを使用して次の日の朝は、
腰の痛みがなく非常に快適な朝を迎えることができました。

しかし、こういったことは精神的なことが関係していて、
たまたまなのかもしれないと思っていたのですが、
次の日もそのまた次の日も全然腰が痛くなったりしませんでした。

腰痛がなくなったことで、動くことがより軽くなり、運動もしやすくなりました。

一番気になっていたのは、お手入れが面倒な感じがしていたいのですが、
エアウィーヴの場合、中性洗剤で40度以下のお湯で洗うことができますから、
簡単にお手入れをすることができます。

ただ、布団乾燥機は使用することができないということと、
天日干しができないということなので、部屋の中で干しています。

また、エアウィーヴの重さはシングルサイズで7キロくらいなので、
楽に持ち運びができます。

価格については、エアウィーヴを購入する前は、
なんとなく値段が高そうというイメージがありましたが、
実際は6万円くらいで購入することができました。

さすがにベッドマットに10万円以上出すということには抵抗がありましたから
この価格で腰痛が改善するということでコストパフォーマンスは非常に良いと思います。

しかも、一度購入してきちんとお手入れをしていけば、
かなり長期的に使用していくことができるので、
長く使用すればかなりお得な商品であるとも思います。

私の場合は、今あるベッドの上に敷いて使っていますが、
敷布団の上に敷いて使ってもよいかもしれません。

20代/男性

安心できる寝具メーカーだと思います

睡眠時間はきっちりととっているのに眠った気がしない、
また寝ても疲れがとれないと言うことが続いていました。

『年齢のせいかな』と諦めていたのですが、
娘から『寝具によって睡眠の質はじゅうぶんに変えることができる。
だから一度、良い寝具を使ってみたら』とのアドバイスを受けました。

自分の寝具状態を見直してみると、
フローリングにマットを敷いた上に布団を敷いただけのもの。
しかもその布団も、もう使い古したもので、お世辞にも上質な寝具とは言えません。

そこで購入したのがエアウィーヴの、お布団タイプのマットレスパッドです。
寝具のメーカーには様々ありどのメーカーにしようかと少し迷いました。
けれどエアウィーヴさんは、私でも知っているような有名な方が出演し、
その効果などを話し合っているCMを見たことがありました。

また日本だけではなく海外の施設にも導入されている実績があることから、
『エアウィーヴさんなら安心できる』と言うことで選びました。

購入したその日にさっそく使用しましたが、その効果には驚きです。
翌朝、目覚めた時には『眠った!』と思わず叫びたくなるほどの
充実感に満たされていたからです。

そして目覚めた瞬間から、『よし、今日も一日頑張るぞ』と言うような
やる気に満ちているのが分かり、
前日の疲れがきちんととれているのが強く実感できたからです。

特に体を起こす時、腰の痛みに顔を顰め、
『よいしょ』と言う掛け声を発するのが常だったのですが、
そんなことは一切ありませんでした。

目覚めにこのような感覚を味わったのは、何年ぶりのことか、
いや何十年ぶりのことかもしれません。

専門的なことはわかりませんが、
『体を下からやさしく支えられているような、
それでいて同時、包み込まれているような』感覚を、
エアウィーヴのマットレスパッドには抱きました。

体が沈み込むでも、押し返されるでもない、絶妙な感覚とでも言いますか、
当然ながらこの感覚は、今までの寝具では味わったことのないものです。

『その内、この使用感にも慣れてきて睡眠の充実感も薄くなるのかな』と、
当初はあまりの効果の高さに不安すら感じたのですが、
勿論そんなことはなく、エアウィーヴの使用によって毎晩、眠るのが楽しみに、
そして毎朝、起床するのが楽しみにすらなっています。

毎日、私なりにはつらつと頑張れているのもまさにエアウィーヴのお陰です。

20代/男性

エアウィーヴは友達にすすめたくなります

10代のころからサッカーをしているのですが、
疲れがたまってくる、腰痛に苦しむ生活が何年も続いています。

ひどくなってくると、寝ていても痛みを感じるので、横向きになってみたり、
うつぶせになってみたりといろいろと体勢を変えてみたりしても
どうにも、楽にならないということが続いていました。

次第に睡眠不足になって仕事中にも眠くなってくるので、
最近は頻繁に整体にいったりマッサージにいったりしていたのです。

そんなときに知人からエアウィーヴが腰痛改善にいいと教えてもらいました。
正直マットレスを変えたくらいで、変化なんてあるんだろうかと半信半疑だったのですが、
知人は嘘をつくような人ではないと知っていたので、とりあえず購入してみました。

はじめて使ったときの感覚はいまでも覚えています。
腰を支えてもらっている感じで沈み込まないのがとても快適でした。

そしていつのまにか、深く眠ってしまったようで朝まで熟睡していました。
朝おきてもどこも痛くないのです、腰も軽くなっている感じがずっと続いています。

日々疲れたなと思っても、エアウィーヴで深い眠りが取れるのだという安心感があるので
気持ちも暗くなることがないです。

ときどき長期の出張があるので、持ち運びができるエアウィーヴも買ってしまいました。
どこでもエアウィーヴで眠れるという安心感があるので気分的にも楽です。

私があまりにもエアウィーヴで腰痛が改善したというので、職場の仲間も買っているくらいです。
本当にだれにでも勧めたくなるのが、エアウィーヴなのです。

スケートの浅田真央さんや歌舞伎役者もCMしていますが、
体を酷使する人には必須アイテムなのが、いまならわかる気がします。

20代/男性

エアウィーヴは赤ちゃんにも良い商品です

エアウィーヴを知ったのは、アスリートの方や有名人の方が
愛用しているという広告を見たからです。

布団へのこだわりを感じ始めたのが、
デスクワークで長い時間座っていることで腰痛を感じることがたまにあったからです。

そのため、エアウィーヴを検討したのですが、初めはマットレスだけだと思っていましたら、
おふとんタイプもあるというので布団を愛用している私には
願ってもない商品だと思い購入をしました。

使い始めると寝返りをしても自然に出来やすく、
体がまっすぐに伸びた状態で寝ているという感じになり、
腰痛もめったに感じなくなりました。

さらに、エアウィーヴを愛用し始めてから出産をしたのですが、
赤ちゃんも心地よく寝てくれます。

もちろん、赤ちゃんですので夜中に目が覚めて泣き出すことも当たり前にありますが、
その度に私が目覚めても、エアウィーヴを使っているからでしょうか。
ひどい寝不足に陥ることもありません。

授乳中は、良く寝不足や疲れがたまってしまうと言われていますが、
私の場合、エアウィーヴを使っているおかげで、ひどく感じることもない状態です。

私が、健康維持を継続できているのもこのふとんあってこそだと信じています。
そのために、赤ちゃんの子育ても自分が元気でいられるので、ストレスだとも感じません。
我が子にとっても、このふとんの良さを体で感じているのだと思うと、
寝具はとても大切なものだと改めて感じています。

おふとんタイプやマットレスでも、それぞれにいろいろな製品を選べる
ラインナップが豊富なところも選びやすかったです。

これからも、家族そろって、このエアウィーヴを愛用し続けて行きたいと思っています。
お勧めできるふとんは、そうそうないものだと思っていますが、
子育てをされている方にも適していると思います。

20代/女性

幅広い年齢層に支持されると思う

海外出張の多い仕事をしているせいかいつも時差ボケが抜けないようになっていました。
ぼーっとしたり、昼間に睡魔が襲ってきて我慢できなくなることもありました。
飛行機に乗ったり電車に乗ることが多いので背中から腰が、鉄板になってしまったかのように凝り固まって、家に戻っても安眠できないようになってしまいました。

これではいけないと、時間をみつけて整体にいったりマッサージを受けたりしたのですが、
そのときは良くなっても、すぐに凝り固まってしまうのは変わらなく、本当に悩んでいました。

そんなときに友人からエアウィーヴを教えてもらいました。

はじめは、半信半疑だったのですが、友人があまりに勧めるので、
半分やけくそになって買ったといっても言い過ぎではないです。

でも、初めて使ったときの感覚はいまでも覚えています。
あんなにつらかったはずの背中や腰が優しく包まれているようになって、
ほぐれていくのを感じました。
朝起きても、背中や腰の、どこも痛くないという感覚は本当にうれしかったです。

あまりに快適だったので、すぐに携帯できるポータブルタイプも購入して
海外出張が長引くときも持っていくようにしています。
おかげで安眠できるようになって疲れが軽減しているのを感じているのです。

あまりにいいので、自分の親にもプレゼントしました。
高齢者の体も優しく包み込んでいるのは同じで、
楽になっていると、とても喜んでつかってもらってます。

エアウィーヴは年齢に関係なくだれにでも快適に使えるマットレスなのだと思います。
実際、エアウィーヴのホームページをみたのですが幅広い年齢の人に愛用されているのがわかります。

本当に私も買ってよかったと思っています。
これからは出張の多い同僚にもエアウィーヴを勧めていきたいと思っています。

30代/男性

疲れもスッキリとれて、腰痛も軽減した

以前からつらい腰痛で悩んでいました。
今まで、夜寝返りを打ったときに体の痛みで目が覚めたり、
朝起きるときも腰が痛くてすぐに起きることができないことが多くありました。

もっと体に負担がかからない布団を使用すれば痛みが治まるかもしれないと思い、
体に優しい布団はないか調べていたときに、エアウィーヴのことを知りました。

通常の布団は、体全体が布団に沈みこんでしまうので、
朝起きたときに体に痛みを感じることがあるのだそうですが、
エアウィーヴは、体が沈んでしまうことはなく、体圧を分散させて眠ることができるので、
体への負担が少ないということを知り、
これは腰の痛みに効果があるかもしれないと思うようになりました。

さらにエアウィーヴは、有名ホテルが採用していたり、
体が基本のアスリートも使用しているということを知り、
これなら信頼できると思い、購入しました。

初めてエアウィーヴで眠った日は、体の痛みで目が覚めることはなく、
朝までぐっすり眠ることができました。

こんなに気持ち良く眠ることができたのはいつ以来かな、と思ったほどです。
体が包みこまれるような感じのまま朝を迎えることができるので、とても快適でした。

そして、今までは朝起きるとしばらく腰が痛くいて動くことができなかったのですが、
エアウィーヴで眠った翌朝は、軽い痛みはあるものの、
いつもの起きることができないというほどの痛みを感じることはありませんでした。

痛みで眠れないことが続くと日中頭がぼっーとなったり、
疲れがいつまでもとれないということがあったのですが、
エアウィーヴを使用してから、朝までぐっすり眠ることができるので、
疲れもスッキリとれ、毎日快適に過ごすことができています。

50代/女性

購入する前にホテルのエアウィーヴで体験

今まで使用していた敷布団では、目覚めた時に体の痛みを感じていたので、
よい敷布団はないかと探していたところ、エアウィーヴのことを知人から聞きました。

そこで、エアウィーヴを一度試してみたいと思い、
エアウィーヴを使用しているホテルに泊まってみることにしました。

実物の商品に触れるまでは、フワフワとした感じかと思っていましたが、
実際に触れてみると、少し硬さがある感覚で、横になってみると、
自然な体制で寝られるように感じました。

硬めの素材と言っても、硬すぎるわけではなく、程よい弾力感があったので、
寝具としてだけでなく、部屋でくつろぐ時にも敷いていたいような感触でした。

一晩、エアウィーヴを使用して眠ってみると、
いつも寝起きに感じる体の痛みもなかったので、
私の体に合っているという印象を受けました。

また、シーツをめくって、エアウィーヴの素材を確認してみると、
通気性の良さそうな素材で作られていたので、さらに気に入りました。

ホテルでの体験後、早速エアウィーヴを購入することに決めました。
価格は少し高いかなと思いながらの購入でしたが、
毎晩、愛用していると、あの価格なら安いと思えるようになりました。

その理由の一つとしては、眠りの質です。

というのも、最近、熟睡できない日が多くなっていて、
その原因は年のせいだと思い込んでいたのですが、
今は、毎晩しっかりと眠ることができるからです。

また慢性的になっていた肩こりも、改善されてきたように思えます。

今回は、試しに購入ということもあって、自分の分だけの購入でしたが、
毎晩、質の良い睡眠ができるということが分かったので、
ぜひ、家族の分もエアウィーヴを購入して、
家族にも質の良い睡眠を体験してほしいと思っています。

60代/男性

布団もマットレスもピローもおすすめ

数年前にたまたま値打ちな布団を見つけて、
その布団を使っていたところ寝付きが以前より悪くなってしまいました。
これは布団が自分に合っていないせいだと思い、
自分に合う布団を改めて探して購入したいと思いました。

自宅周辺は日当たりがあまりよくないので、布団を十分に干すことができません。
そのため、通気性がよくダニの発生も抑えられるような布団が欲しいと思いました。
探してみたところ、新聞や雑誌の広告やテレビCMでも見たことがある、
エアウィーヴという商品が良さそうなことがわかりました。

さっそく、エアウィーヴの布団とマットレスとピローを購入することにしました。
一番驚いたのは、中に綿などが入っていなく、
かわりにエアウィーヴ素材が入っているため、水洗いができることでした。

今まで綿や羽毛が入った布団しか使ったことがなかったので、
エアウィーヴ素材の布団はとても新鮮に感じました。
通気性が良いのはもちろん、水洗いまでできると、
布団を十分に干せなくてもダニの発生などを抑えて清潔に使えると思いました。

実際に今までの布団やマットレス、枕のかわりにエアウィーヴの布団とマットレス、
ピローに変えて寝てみることにしました。

すると、布団のなかの通気性がとても良いので、
布団のなかが蒸れてしまう不快なこともありませんでした。

また、寝返りをうつのもとても楽なので、
寝ている時の姿勢も安定して体が痛くなるようなこともありませんでした。

ピローが高さ調節も可能なので、自分にあった高さに合わせて使うことができるため、
首が痛くなることもなく楽でした。
おかげで、数年前に値打ちな布団を見つけて使い始める前の、
快適な睡眠を取り戻すことができました。

40代/女性